So-net無料ブログ作成
検索選択
【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品

PAUL「サンドイッチランチ」 [外食]

お楽しみのPAUL
170211_133804.jpg

これだけなのに、夕飯までおなか一杯でした。
美味しかったです。


タグ:PAUL
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エスプレッソ [コーヒー]

170123_171425.jpg

午後の一杯。お部屋でゆっくり飲みました。
ネスプレッソにいくと、気になるものを試飲させてくれるので、
購入しやすいです。

マシーンも10年を過ぎました。まだまだ現役です。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

亀田製菓「ハッピーターン・大人のハニーマスタード」 [スイーツ]

161230_164211.jpg

ちっちゃいサイズです。
マスタードより蜂蜜が強かったです。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

モロゾフのプリン [スイーツ]

170128_161915.jpg

抹茶、とろ生カスタード、チョコレートリッチです。

カスタードは、ほどよい硬さ。抹茶とチョコはしっかりしていますが、
どちらも味が濃厚でした。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あめやえいたろう「板あめ 羽一衣・あまおう」「スイートリップ・柚子ジンジャー」 [スイーツ]

前々から気になっていてやっと手にしました。
170115_162301.jpg

左が板あめ。さくさく食べる雨です。ねっとり感はなく、美味しかったです。
右はスイートリップ。切れの良い水飴。ちょっと変わっていて面白かったです。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

文房堂 ギャラリーカフェ [コーヒー]

久々に神保町を散歩していると、画材やさん?に喫茶店がありました。

大きなテーブルが中央にあるスペース、窓際のカウンター席があります。
カウンターを選びました。
170129_145840.jpg

落ち着いた雰囲気でよかったです。
画材がたくさんありますが、手紙やはがきなどもおいてありました。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品