So-net無料ブログ作成
検索選択
【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品

PAUL「サンドイッチランチ」 [外食]

お楽しみのPAUL
170211_133804.jpg

これだけなのに、夕飯までおなか一杯でした。
美味しかったです。


タグ:PAUL
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

PAUL「サンドイッチセット」 [外食]

170114_131512.jpg

いつも美味しい。
ついてくるクッキーも美味しい。
クロワッサンひとつですが、チーズ等々サンドしてあるので、
見かけよりもボリュームあります。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

PAUL「サンドイッチランチ」 [外食]

青葉台。クロワッサンのサンドイッチ。パストラミでした。
161112_130856.jpg

ひとつなのにボリューム十分。月一の楽しみです。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

神保町界隈お散歩「はちまき」「古瀬戸珈琲」 [外食]

休日振替の月曜日。神保町は平常運転。古本市開催中でした。

一度入ってみたかった天ぷらやさん「はちまき」へ。
どんぶりや定食、1000円前後でした。カウンターとテーブル。
一人なのでカウンターでいただきました。ごはん少な目にも対応してくださいました。
野菜天丼です。ハロウィン仕様でしょうか(^^♪ かぼちゃが2つ入っていました。
161031_113936.jpg
ご飯は柔らかめ。つゆは甘めでした。
名だたる文豪や俳優さんもいらしていたお店でした(お店をでてから、外看板で知りました)。
そのあと三省堂で小一時間過ごし、珈琲。
混んでいるかな?と思いましたが、古瀬戸珈琲へ。
カウンターはカップを選べるとのことで、大倉陶園のブルーローズでお願いしました。
モーニングカップだったのでたっぷり。
161031_125957.jpg
本日のおすすめ、ブラジル。美味しかったです。
カウンターや壁には、不思議な国のアリスのような絵の陶器の飾りがたくさんありました。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

塚田牧場「アボカドの天ぷら」 [外食]

友人と塚田牧場へ。2回目にいったら、気になる一品をどうぞって、数種類のなかから一品選べました。選んだのは、アボカドの天ぷら。
アボカド好きだし、天ぷらが大好きだし、家で絶対にアボカドを天ぷらにしないし(^^♪
160712_214557.jpg

想像通り、アボカドの天ぷら。
居酒屋行くとメニューが面白いし、意外な組み合わせにびっくりします。「しらすのピザ」があったのですが、海苔の佃煮がアクセントになっていて美味しかったです。
海苔や昆布を美味しいと感じるとき、日本人だな~って思います。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

PAUL「サンドイッチランチ」 [外食]

青葉台レッスン日。行きは大雨。帰りは晴天。食事中にまた雨。忙しい天気でした。

PAULのサンドイッチ。今日はオリーブなどがはいったパンに、モッツァレラチーズがサンドされていました。バジルソースです。
160820_133705.jpg

パンがもちもちしていました。
飲み物はカフェ・クレーム。
美味しかったです。
タグ:PAUL
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

高麗までお出かけ 「アリサン」 [外食]

もと同僚(先輩)を訪ねて高麗まで。
巾着田の近くでした。途中の「アリサン」で昼食。

野菜の…どんぶり?(名前を忘れました)
160808_125358.jpg

付け合わせのサラダはもちろんのこと、ビビンバのようにみえるボウルのトッピングもすべてベジタブル。ひき肉のようなものも、大豆のお肉?です。
おなか一杯になりました。美味しかったです。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

PAIL「サンドイッチランチ」 [外食]

青葉台のレッスン日。
先月は混んでいて入店できなかったけれど、本日はすんなり入店できました。
しかし大きなテーブルしか空いておらず、ささっと済ませてでてしまいました。

160709_132900.jpg

本日もサンドイッチランチ。
前回まではチーズクロワッサンでしたが、また通常のクロワッサンにもどったようです。
でもハムとチーズがサンドしてあるから、ボリュームあります。
珍しく、ホットのカフェクレームにしました。あわあわの部分がおいしかったです。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

隨園別館「ランチ定食」 [外食]

京橋付近の中華、北京料理です。モンベルが入っているビルの2階です。
160422_131238.jpg

メインのおかずに酢豚、ごはん&麺類は五目チャーハン、点心は春巻きを選びました。
スープとデザート(ミニ杏仁豆腐)がつき、白米もつきます!!おなかいっぱいと言いつつ、すべて食べてしまいました。最初は、お水代わりにジャスミンティがでるし、眺めはよいし。とてもゆっくりしたランチになりました。


タグ:髄園別館
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おぼんdeごはん「根菜と豚肉の黒酢炒め」 [外食]

昨日、友人おすすめのお店でランチ。
160420_124902.jpg

小鉢がたくさんあってうれしい~。
ご飯も白米や雑穀米から選べました。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品