So-net無料ブログ作成
検索選択
【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品
スイーツ ブログトップ
前の10件 | -

ラグノオ「POLO ショコラダブル」 [スイーツ]

170903_215450.jpg

濃厚でした。
でも通常版も結構濃厚ですよね。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガトーフェスタハラダ「オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエ」 [スイーツ]

お食事系ラスク。試食用か4枚入りが出ていました。
170817_202441.jpg

白いほうが、「ソムリエ」、ベージュのほう「ソムリエ イタリアン」
170818_161936.jpg

イタリアンはトマトの赤です。
170818_163516.jpg

どちらも美味しかったです。
夏はチョコがけのラスクが販売されていないので、ちょっとにぎやかになりました。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マールブランシェ「ほろほろ佇古礼糖 黒糖黒七味」 [スイーツ]

ステキなつつみ。京都のチョコレートです。
170814_213515.jpg

五ミリ方眼のように区切れています。
170814_213637.jpg

黒七味、ちょっと感じるだけで辛みはありません。
”ほろほろ”というネーミング通り、噛むとザリザリといかたぽくぽくというか、
良い食感でした。美味しかった~。

板と板に挟まれて包んであるのですが、その板を輪ゴムで十字にとめてありました。
ほどいてみると…
170814_214427.jpg

五重塔と「京」という文字のようです。おしゃれです。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ロッテ「パイの実・シロノワール」 [スイーツ]

ついつい買ってしまいました。
170806_180239.jpg

シロップの風味でした。ふんわりとしていました。

最近は季節限定ばかりでなく、企業?との限定品も多いです。
先日の”午後の紅茶”もそうだったし。”
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

森永製菓「午後の紅茶ミルクティーケーキ」 [スイーツ]

170728_104338.jpg

紅茶より甘さが強かったです。
美味しかったけれど、もう少し紅茶の風味があるのが好みです。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

澤井珈琲「ケーキセット」 [スイーツ]

170802_154937.jpg

桃のロールケーキ。ほろ苦さがあるアイスクリームも美味しいです。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

FUKU+RE「ボタニカ」 [スイーツ]

植物やフルーツのジャムサンドクッキー
170731_180105.jpg

170731_180128.jpg

最中のような重量感。生地はサクッというよりは、しっとり系。
素朴な感じだけれど、おしゃれです。
美味しかったです。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カフェ・ユーロップ「銀座ロール」 [スイーツ]

170803_071808.jpg

ロールしているのはちょっとマジパンのような食感のチョコ。
ひとつ360円(税抜き)なので、ちょっと高め。

でもクリームたっぷりで美味しかったです。
お土産にはおしゃれでいいかな。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サロン ベイク&ティー 「パフェ・アフォガード・ティラミス」 [スイーツ]

バスタ新宿のとなり、ニューマンのなかです。

”夜パフェ”が2種類あって、こちらはアルコールが入っていない方。
温かいチョコレートソースをかけて食べます。かけると、中央部分のチョコが溶けます。
170721_165103.jpg

濃厚で美味しかったです。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - スイーツ ブログトップ
【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品