So-net無料ブログ作成
検索選択
【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品

霧笛楼「横濱煉瓦」 [スイーツ]

170302_202920.jpg

大好きな霧笛楼。ちょこまったり。大満足。

森永製菓「エンゼルパイ・きなこもち」 [スイーツ]

170301_164822.jpg

ミニだけど、きなこと黒みつでボリュームがありました。
エンゼルパイ、好きです。

たい焼き [スイーツ]

花曇り?花冷え? 寒の戻り?

170305_155814.jpg

ということで、たい焼き。
こしあんのたい焼きがあったらいいな~。

タグ:たい焼き

ブルボン「ハイショコラボーテ」 [スイーツ]

170307_171142.jpg

ココナッツはふんわりと香りがありましたが、
オリーブオイルは、あまりわかりませんでした。
すっとした歯ざわりでした。

セゾンファクトリー「チョコいちご」 [スイーツ]

170318_204052.jpg

170318_204158.jpg

乾燥させたイチゴに、チョコレートをしみこませています。
なので、サクサクではなく、しっとりしています。
美味しかったです。

森永製菓「パキシエル」 [スイーツ]

アイスの中で、森永の「板チョコアイス」が大好きなのですが、
最近、こちらを教えてもらい、よく購入しています。

パキシエル
170220_061631.jpg

チョコレートの部分が板チョコモナカと同じくらい美味しいです。
チョコが分厚くて。小さめなので、罪悪感も少ないです(^^♪

東京ミルキーチーズ工場 [スイーツ]

170224_061613.jpg

170224_061621.jpg

ソルト&カマンベールでした、
ちょっと塩気があって、でもミルクの味。
美味しかったです。

ありあけ「室町半熟カステラ」 [スイーツ]

初めて。
170224_162820.jpg

170224_162906.jpg

170224_165152.jpg

しっとりしていて美味しかったです。
ありあけ なんですね~。ハーバーも食べたくなりました。

【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品