So-net無料ブログ作成
検索選択
【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品

OSLO COFEE [スイーツ]

銀座でみていて、いつか入りたいと思っていたら、錦糸町にできてました。
170502_134156.jpg

お昼後だったのですが、入りました。
170502_134725.jpg

コーヒーはキング、クィーン、カフェオレがありました。
キングはやや深煎り。クィーンはやや浅煎り。淹れ方も異なります。

ケーキは手前が「セムラ」、奥が「コーヒーシュークリーム」
セムラは、ブリオッシュ生地にクリームなのですが、しっとりしていて好みでした。
コーヒーのシュークリームも美味しかったです。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品