So-net無料ブログ作成
【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品

散歩(浅草→押上) [雑記]

秋の連休。浅草まででて、気ままにスカイツリーまで歩いてみました。
ほぼ根元まできました。
ブログ 087.jpg

一休みは「押上カフェ」
ブログ 088.jpg

コーヒーはとても軽い。隣はスティックのような揚げパンのシナモン風味。パンの耳を揚げたような食べ物です。
他には、揚げまんじゅうや米粉の食パンもありました。

もう少し歩くと「スカイツリーワッフル」
ブログ 089.jpg
食べながら歩いている方々もいらっしゃいましたが、
テイクアウトといったら、ビニールに入れてくれました。2本250円。
ブログ 090.jpg
表面がさくさくしているけれど、もっちり感もありました。
どうやら、店内をみると夜は飲み屋さんになりそうな。
もしかして、土日だけワッフルを焼いているのかな?というお店。

結局、押上から自宅までも歩き、家人の歩数計では11,000歩を超えていました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品