So-net無料ブログ作成
検索選択
【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品

禅ドーナツ [スイーツ]

禅ドーナツ100922.jpg

私にとって、油で揚げていないドーナツ = miel だったのですが、最近は、他のお店でもよく目にします。

先日、「楽天ランキング第1位」と書かれた「禅」のドーナツをみつけました。やはり、油で揚げていないドーナツです。プレーン、わらびもち、栗の3種類を食べてみました。
揚げていないわりには、バターかな?油っぽかったです。その分、しっとりしていました。

家人は、「焼きドーナツは、口のなかの水分を吸われる!」と申しております。そこをコーヒーや紅茶で補うのが美味しいのに~と思っています。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品