So-net無料ブログ作成
【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品
前の6件 | -

ベーカリーショップアン「カフェ・ノア」 [スイーツ]

171001_183627.jpg

久ぶりに食べました。
生地部分もクリームがサンドしてあって、美味しかった~。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「ジンジャーレモンチョコレート」 [スイーツ]

スイスのチョコです。

171128_173620.jpg

ジンジャーが効いていて、スパイシーです。
レモンでさわやかで。

美味しかったです。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

明治「THE Chocolate・omforte Bitter,Elegant Bitter」 [スイーツ]

コンフォート・ビター
171109_144712.jpg

エレガント・ビター
171202_143129.jpg
果実のようなさわやかな風味がありました。

ビターの種類がもっとあるといいなと思います。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

金萬 [スイーツ]

秋田の銘菓。

171130_185519.jpg

わりと堅めのカステラ生地のなかに、白あんです。
素朴で美味しかったです。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

銀座界隈お散歩「豆ちゃ」「銀座みゆき館」 [スイーツ&外食]

友だちと年末のランチです。
ルミネ有楽町に入っている「京都石塀小路豆ちゃ」にいきました。
メインを頼むと、小鉢を3つ選べます。小鉢はおばんざいもあれば、おやつもあります。
選んだのはこれ。
左から抹茶シフォン、ブラウニー、白きくらげの酢の物。
171203_113839.jpg

メインは「おばんざい箱御膳」
171203_115335.jpg

小鉢をセットしてみました。こんな感じです。
171203_115249.jpg

少しずつ入っているのは楽しいですね。
飲み物はお茶を中心に好きなものを何杯でも。
しょうがほうじ茶、ゆず緑茶を飲みました。

そしてお茶の時間。早めのランチだったので、お茶も早め。
ホコ天の銀座でしたが、待たずに入れました。
「銀座みゆき館」 和栗のモンブランがおいしいらしいので…。
ケーキセットはモンブラン。
171203_133742.jpg

コーヒーのカップは小さめですが、小さめのポットもついていて満足。
強い苦みのコーヒーを選びましたが、すっきりしていておいしかったです。
和栗モンブランもボリュームあって美味しかったです。
和栗の味のクリームも濃厚で美味しいし、土台?のメレンゲも美味しかったです。




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ロッテ「シャルロッテ」 [スイーツ]

171111_191054.jpg

やわらかかったです。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の6件 | -
【Amazon】ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品